卒業式に飲まないはずがない。

写真部のO田先輩がうちに泊まるということで、文芸部での飲み会を断っていたのですが、O田先輩とも友人のO部先輩が「どんどん連れてこい」とのことで、O田先輩を引き連れて飲み会へ。
やっぱり卒業式だし、飲んで騒がないと。
久しぶりにハイペースな飲み会で3人がかりくらいでウォッカ1本が1時間半で空いたり、半分残ってたウィスキーが空いたりしてました。いやいや、結構飲みました。
その後(午前2時)、カラオケに行って2時間歌う。久しぶりに多く飲んだせいか、喉が枯れて声が出ない。高い声だけじゃなく、低い声も、地声も出ないという末期症状に。カラオケもしばらく行ってなかったからなぁ。
カラオケ後はおとなしく帰って寝ました。