卒業していかれました。

早いもので入学してから三年、ひとつ上の先輩方は四年が経ったのですね。
筑波大学本学キャンパスで行われる卒業式の後で、春日キャンパスで学位授与式が行われました。本学キャンパスでの卒業式にも行くつもりが寝過ごしてしまい、大急ぎで学位授与式に。
時間を間違っていたらしく、無事学位授与式開始前に到着。先輩方に軽く挨拶。

      • -

学位記授与式が終わった後はせっせと知っている先輩を探して、撮影&お祝い。えっらい、ハイテンションで回っていました。お祝い事は大好きだ。
そして、月刊OKADA2.5をO田先輩に渡す。さすがに今回の気合の入れようには驚いたらしい。喜んでくれて良かった。まぁ、あれだ「ネタは全力で」というやつですね。
その後、学食で祝賀会。ここでも撮影&お祝いの言葉。中盤はT久さんとまったりだべってた。
月刊OKADA2.5はO田先輩の友人に横流された。そして、もう一冊作って送る羽目に。暇見て2冊作って写真展でも晒そう。
それにしても祝賀会では先輩方の祝賀会という名目上、腹が減っているのに目の前の食事に心置きなく食いつけないのでなかなか辛かった。酒は注いでいましたが。
結局、中瓶4本、スペシャリザーブ1本を頂いてきました。