海洋研の新歓に行った。

バイトのあと、新歓飲みに行ってきました。
新入生が多くてびっくり。部屋飲みと聞いていたのに野外でやっていたのは、部屋に人が入りきらないからだとか。新入生や海洋研の友達とわいわいと楽しく飲みました。
konnoが部屋飲みだと思ってか、ギャルソンのジーンズとかキュプラのシャツ(ブランド失念)とか着てて大変そうだった。キュプラの手触りは良かった、けどメンテを考えると手を出せないなぁ。Mooもシルク使いのニットを着てたので手触り大会になってたな(わ)S間に腹を触られたり、konnoに尻を触られたりしてな。
後半から片付けにかけて、MooはK天とかU山とかの酒飲み一年女子とかと飲みなれないチューハイの処分をせっせとしてたので変に酔っ払った。チューハイはやたらと酔うから嫌いだ*1。柵にぶつかったり、変なこと口走ってたりしてた気がする。関係諸氏皆様ご迷惑をばおかけしました。
そういえば、M井とかH谷さんとやたらと抱き合ってた気がする。

新歓飲み二次会(お疲れ様会)ではT形屋敷にて軽く飲んでた。K原に作ってもらったパスタや焼そばが美味かった記憶がある。
Mooが飲むときは飲んだ分だけ食べるのでなかなか気まずい。わりと大量に飲むので貴重なつまみを結構食べてしまうのですよよよ。素面の間はセーブするものの寄ってくると常にパクついてる感があるなぁ。酒と水だけで飲み続けられるようになりたい。

*1:度数とは関係ないらしい。40%くらいまでなら割らずにも飲むからなぁ……。