有楽町無印行きました。

いろいろ試着してみて、アメリカ製Tシャツシリーズとコットンポロセーターが良かった。
特にポロセーターはジョンスメ級までは行かないもののセレクトオリジナル級とは戦える。そして値段はセレクトオリジナルの半分程度*1なのでかなり良い。アメリカ製Tシリーズはかなり頑丈なコットン生地で、この手のものはアビレックスのカットソーが良いと思っていたが、今期無印はアビレックスに勝ってるっぽい。
あと鮮やかなカラバリのTシャツがあったが、ターコイズのSとMは瞬殺だったようで売り切れてた。
結局、綿ピケストレッチの細カーゴ(カーキ)を季節のお買い得で狩ってきた3.5k。

*1:4500円だった。セレクトオリジナルなら10k〜16kくらいはするはず。