魚民でラストまで。

11時ごろに魚民のオープニングセールで半額クーポンバックをやってることをせいまさんに話したら行くことに。数奇くんと一緒に文芸3バカ同盟で飲みに言った。飲んでる最中やたらと頭の良さそうな話をし続けていた。素面のときより頭良さそうだった俺(笑)
『プログラムを作ることは発明か発見か』とかそんなこと話していた。あとはかなり生々しく猥談してた気がする。Mooさん、まだまだ清純派らしいです(死)
で、『蛍の光』を流されたので帰宅。帰宅中に同じゼミのishiken先輩のあんな話やこんな話をせいまさんから聞いた、あとでさりげなく振ってみよう。とここに書くとゼミ中にばれる気がするが、知らない振りしてください。
あ、魚民つくば店はチェーン店のわりにかなり良かったです、店内装飾も頑張ってたし。どれくらい良いかというとデートに使っても問題なさそうなくらい良いです。や、そんな機会は無いのですが。