青山,新宿,渋谷あたりを回ってきた.

途中は割愛(´ー`)
トレーディングポストで革靴*1を買ってきたよ38k.
シューツリーとシュークリーム,ステインリムーバー込みで44kほど.
先日オーダーしたシャツと合わせて今月のバイト代が瞬殺されました(;´Д`)
でも素晴らしく足にフィットしたし,店員さんがイケメン優良店員*2だったからいいや.
ポイントカードを作ったときに「100kで5kの割引です.気長にどうぞ」と言われたが,次の一足を買うときに貯まりそうな気がしてならない.
 
最近,買った物の金額を聞かれて答えるのに,躊躇いを覚え始めた.金銭感覚狂いすぎだ*3

*1:スペインのアルバラデホっていうメーカーの靴.黒のポインテッドトゥ気味なストレートチップ

*2:「30k代でシンプルなストレートチップ探してます」といって30k代前半を最初に勧めてくるあたりが極めて優良.選ぶときのアドバイスも「売りつけてやる」って感じではなく「良いものを選んで欲しい」という感じを受けた.店員さんはかなりの靴好きなんだろうな,と思った.

*3:一緒に買い物に言ったkonnoと17kのシャツを見かけて「あ,結構安い」とか言い合うようになってしまいました(;´Д`)安くねー