この間,人づてに自分の服装の評価を聞いた.

よく話すわけでもないけど,知らない人でもない.くらいの人からの評価を人づてに聞きました.

「あまり高そうな服着てる感じしないよね」

だそうな.安心したというか,なんというか.むしろ,学校とか微妙なレベルの知り合いいるところにバッサバッサな服とか着ていく勇気がない*1
つか,服オタ服は一人で出かける時や,そういうのに理解ある人と出かけるときくらいしか着ないな.普段は一般受けと多少なりとも周囲との同調考えてたりするから地味目ですね.
まぁあれです.夕方のジャスコで一人で歩いている時に遭遇するときが全開モード率高いです(;´Д`)探さないでください

*1:どんな評判流されることか(;´Д`)