学類パンフの写真撮影を頼まれた.

数日前にゼミの先生から頼まれました.パンフレットに使えそうな学内の写真を撮ってJPEGにして提出だとか.
今までは普通のコンパクトデジカメで撮った写真を適当に使っていたらしい,という話で参考に去年のパンフレットを見せてもらった.
写真趣味にしている人が撮ったわけじゃないから仕方ないだろうけど,今ひとつ魅力的な写真がなかった.つか,イメージアップを意識した写真じゃない.事務処理的なやっつけ感があるのがなんともかんともニンニンニン.
というわけで,Mooの4年間の集大成的な気合の入れ方で撮影に望みたいと思います.来期受験生の激増がMooに課せられた使命ということで.
とりあえず,預かった参考資料を頭に叩き込まないと*1

*1:卒研そっちのけで取り組みそうな自分が怖い(;´Д`)