新シリーズ構想.

現在好評の「うま」シリーズに引き続き,新シリーズを構想中です.
テーマは「脱」:人間くささとエロスを織り交ぜたような写真を撮りたかったんですよ.エロスといっても露出は一切なしのつもり.肌を見せてエロス,なんてつまらんものは撮る気はありません.かといってフェティッシュに走るわけでもなく.むしろ妄想写真か?
顔出しなし,裸なしなのに,「脱」で「エロス」を目指します.矛盾しているようでも頭の中にあるイメージは「脱」で「エロス」なんです,仕方ない.いやらしさはないと思うけどなー.
まぁ,詳しくは間に合えば2月の学内写真展にて発表予定です.女友達にモデル依頼しないと……むしろ,「募集してます,希望者連絡ください」くらいの勢いで.