PMA2006.

個人的に興味があるのはソニーコニカミノルタだったんですが,結局両社ともPMAもPIEも参加しないそうで.
で,元気がいいのがPENTAX.1000万画素級のデジ一眼発表したり,順調にデジタル対応レンズの発表したり,と順調にラインナップを充実させていますね.しかもデジタル対応レンズで単焦点作ったり,パンケーキ作ったりと素敵な感じ.40mmパンケーキと21mmパンケーキの2種類のパンケーキをラインナップに乗せる酔狂なメーカーが現存することが素敵過ぎる,ペンタックス萌え.
あと,パナソニックフォーサーズ機はデザインが素敵.レンジファインダー機っぽくてよいね.でもレンズ大きすぎませんか? フォーサーズの手振れ補正レンズだから仕方ないかもしれないけど,ボディのデザインを考えたら40mmくらいのコンパクトな単焦点レンズの方が良い気がするよ.