mixture vol.12まであと5日。

なのに出す写真が決まっていない(;´Д`)ストックはあるんだよー。
何を出すか決まらない。とりあえず今回は珍しくレタッチ物で行こうかな、と。AHAのアドバイスを素直に聞いてパッと見のインパクト重視で。あまり好みな表現ではないのですが、やってみるだけやってみようかな、と。アマチュアって失敗を恐れないでいいから素敵よねー。
そんなわけでネガの取り込み作業中。今までのインデックスプリント作成手順を見直して、ベタ焼き風に取り込むようにしたらフィルム1本分のインデックス作成に1時間かかっていたところが、2時間で7本分作成できるようになりました。わーいヽ(´ー`)ノ赤いですよー
 
とりあえず、インデックスアルバム眺めながら写真の選定をしようと思います。加工前提だから選び方がいつもと違って大変。看板とビラと名刺も作らないと……間に合うのか?