SALE! SALE!! SALE!!!

というわけで今日から本格的にセールですね。
MooさんはいつものようにTrading Postにてカルミナ アルバラデホを一足買ってきました。黒のモンクストラップです34k。
今回は初めて銀座店のセールに行ったけど、青山本店よりオーソドックなタイプのものが結構残っててよかったです。
ついでにリペアに出していた靴も受け取ってきました。やっと3足ローテに戻りました*1
靴は順調に揃ってきたのですが、いかんせんスーツが少ない。買わないとなぁ……でも、今月買うと生活できなくなる。来週には写真部さくら組の合宿もあるし。

*1:やっぱり4,5足はないと不測のドック入りが起きると困るよねー。