例のあの子を見つけました。

春那美希さん in PIE2008三菱ブース

PIE2008終了しましたね。 - 新・鍋でもうだうだ
というわけでPIE2008レポートにも書いていた三菱ブースのコンパニオンさんのブログを発見しました。恩賞を所望するぞ>AHA
春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記
最近GTクラリオンレースクイーンになって、活動拠点を関西から関東に移したそうな。親しみやすそうな方でした。
にしてもまさかコンパニオンに興味を持つとは思わなんだ。ああいう場だと普通は作り笑顔の気持ち悪い表情の人*1だらけなんだけど、そうじゃない人もいるんですね。ま、その素っぽい笑顔を引き出したのは他でもないAHA大先生なわけですが。
また機会があれば撮影しに行きたいと思います(PIEではうまく撮れなかったので)。

写真は手ぶれしてしまって残念なことになっています。さすがにF2.8でも室内で200mmは無茶だったか。ちなみに写真より実物の方が可愛かったです。つかネット他のサイトで見かけた写真もいま一つだった気が……撮影難易度高いタイプなのか?

*1:いや、その人自身は美人なんだけど作った表情ってなんか怖いので。普通に話していればいい人たちなんだろうけど。