深夜勤務後、つくば行き。

週末深夜勤務でした。
本当は簡単な作業だけで済んだはずが、まさかの手順ミスで大騒ぎになってしまった……。ホント凹む。
で、03:30ごろ帰宅して10:00つくば待ち合わせ*1だったので、寝ないで行こうと思っていたのですが、07:00ごろに少し寝てしまいました。絶対遅刻だと思ったもののSkypeで起こされ、ギリギリセーフ。
1時間睡眠で無事つくば到着。
筑波山に登る予定でしたが、激混みだったので足尾山に目標変更。山頂付近まで車で登ってから登山開始。途中パラグライダーやってる人とかいて楽しそうだった。にしても運動不足のせいか体力足りない。ゼーハーゼーハー言いながら登山していました。シヌカトオモッタヨ……。
で、久しぶりの北方園でギョウザ定食食べて帰宅。楽しい一日でした。
いやー、車持ちの(&道詳しい)人がいると楽で良いね。あいかわらずMooさんは助手席で爆睡してました。あははー。

*1:写真部さくら組紅葉狩りに誘われ(押しかけ)ていたのです。