バッテリーセルとminiDV探索。

帰省した際に伯父から借り受けてきたSonyハンディカムの名機DCR-PC7のためのバッテリーセル18650とminiDVを探すためにアキバを徘徊。
あきばお〜零号店にはminiDV 60min.が1本100円で売られていた形跡が……(売り切れでしたが)。1本100円って、VHSやカセットテープじゃないんだから……。Victor製5本840円というのが安くて良い感じ。
そして18650がなかなか見つからない。ジャンクでの販売はほとんどなく、ラジオ会館4Fの若松電商で2本1155円で発見。まぁこれでいいかな。
給料出たら買いあさりに行ってこよう。

そして、あきばお〜でA4レンズシートを150円で発見した。ハンズとかで買うと普通に2k近くするのに!! 自作プロジェクタの光量均質化の悩みがここで解決。詳しくはアートフォト工房(仮)にて。

11/13分からのエントリ補完完了……。