マイキュー購入。

ついにやっちゃいました、初めてのマイキュー*1購入。注文した次の日に届いてるなんて結構驚いた。
しかし、今日はハウストーナメントでバイト後に撞いていくことが出来ず、家に持ち帰ってシャフトのニス落としをしてました。明日のバイト後にはガシガシ撞いて来たいと思います。
それにしてもキューケースを買っていないので、キューの運搬が格好悪いです。発注先から送られてきた梱包の状態で運搬してました。キューケース買ったほうが良いかな……帰省の時にも持って行きたいし。ちょうどショーケースにグリーンのチェック柄のかわいいケースがあるので値段を聞いてみようか。

*1:Mezz EC-Rというキュー。定価38k、社割で26kで購入。