休日も早起きするベッキーだと思った。

午前中に荷物を受け取ってから、風呂入って、美容室行って予想以上にハードな髪型にされてしまい、LANが調子悪いのでLANボードを買いに行き、アクスタ路上ライブに行き、おつかいして帰りました。
以下アクスタ路上ライブの雑文。
アクスタの路上ライブでは「もう何年も会ってなかったし気づかれないだろう」と余裕ぶっこいて最前列真正面のアンプ正面というベストポジションを陣取って写真撮りながら聞いていましたヽ(´ー`)ノ 数曲聴いているとビラ配りでウユちゃんが回ってきたので*1、訝しがると思いつつ「お久しぶりです」と声をかけてみたら向こうは気づいていた様子。何でわかったんだ? そんなに変わってなかったのか(;´Д`)ここ数年の努力を返せー*2 元気そうでやっているようでなにより。観客動員力もなかなかのものだったし。
で、裏目的のリューダイさんを見に行くという目標も達成しました。「腕ながっ、足ながっ、ほそっ」って感じでクシュクシュの髪型が似合うイケメンでした(*´Д`) 人を褒めるのが苦手なのに、しかも初対面でまともに話せなかった。つーか挙動不審でした。絶対に変人だと思われてる……ぐは*3。「サイトの写真よりもイケメン」とか言ってたら「本人にいうと調子に乗るからダメ」と、ウユちゃんの姉を髣髴とさせる発言に姉妹だなぁ〜と一人ほのぼのしてました。
で、CD2曲目に入っているYou And Meと、新曲のView?という曲が良い感じだったのでCD購入→サインをねだるヽ(´ー`)ノ 知り合い(しかも元カノの妹に)にサインをもらうのがこんなに恥ずかしいことだとは思わなかった。
で、後半はサイト担当のユウキさんと色々しゃべりつつまったり聞いていました*4。つか、ユウキさんとの会話で

ユウキさん
「しりあいなんですか?」
Moo
「ウユちゃんのお姉さんと付き合ってたんですよー」
ユウキさん
「あ、お姉さんもたまに来ますよ」

と、ふと思ったんだがこんなこと話しちゃったら次回姉が行ったときに気まずいかも、と帰ってから気がついた。「あんなのと付き合ってたんですか?」とか言われやしないかだけが心配。
サインもらったときに「またのみにいきましょう」と書いてもらってしまったのですが、そういえば今の連絡先知らないやヽ(´ー`)ノ
さらに「撮った写真で良かったのあったら送ってください」と言われてぼちぼち良いカットがあったはずだったのですが、入っているフィルムの感度を間違えて覚えていた!!という事実に帰宅後に気がつく。ISO800のつもりで撮ってたのにISO200のフィルムが入ってた。2段分の壁は救えるのか!?オーバー目に撮っていたのが唯一の救いか。明日現像出してきます。

*1:もちろん回転していたわけではない。……なかったはず。

*2:まぁ、体重は数年前の体重に戻っていますが。

*3:と、こんなことばっかり書いてるからMooさんホモ説が周りの想像力豊かな女子たちによって繰り広げられるわけですが、そっちの毛はないのであしからず。見た目だけなら男も女も良いものは良いと思うの。

*4:ユウキさんは結構すごい書道な人らしいです。わお。