USB周りの調子が悪い。

BIOSTAR TM690G AM2ですが、USB機器をたくさん刺した状態だと起動してくれません。正確にはメモリチェックに行ってくれない。
基盤にプリントされている内容が丁寧だったり、電源、リセットのタクティカルスイッチが基盤についてたりとGIGABYTEよりも便利な部分はたくさんあるんだけど、これじゃあなぁ……。
 
ボーナスが出たら新マシンでも組むかな。
ここ数年、MicroATXで組んだマシンだったのですが、ケースが小さいのは良いのですが、使用できる電源ユニットが制限されたり、搭載HDDが2台までだったりと不便なところもあるので普通のATXにしようかと。
クアッドコアPhenomにRAID0のブートドライブあたりで組みましょうかね。データストレージは安くなっている500GB x 4くらいでNASでも作ろうかと。