写真部さくら組合宿で軽井沢行ってきました。

いつまで行くつもり? という冷たいコメントもちらほらもらっていますが、微妙な空気出されるまでは大丈夫かなと……大丈夫かなと。相変わらずゆるーい感じの合宿でした。
1日目はアウトレットで買い物して、夢空フィンランド仕入れてきた女性写真家のオムニバス写真集をネタにやいのやいのやったり、ゲームしたり。
2日目は別荘地を歩いて豪邸を眺めて放心したり、トリックアート美術館行ったり、歩いたり、歩いたり、歩いたり。おじさんは明日筋肉痛確定です……。

久しぶりに顔出したら初めて見る顔もちらほらいて楽しかった。この子らも変な作品作るようになるといいなぁ……。

今度行く機会があったら、やっぱり写真集持って行ってもっと写真部っぽいネタを提供しようと反省。OBらしいことやってる夢空見てぐぬぬってなってた。